9月5日 第7回描き講習

だんだんと過ごしやすい時期になってきた中、9月5日に第7回描き講習が開催されました。

今回のモチーフはトマトとケーキBOXでした。それを好きに配置して参加者の方々は黙々と集中して描いていました。

DSCN5822

DSCN5788

受験を意識して、描きこみにも熱が入っていました…!そんな中、講師の先生方は鉛筆ののせ方から画面構成の説明を丁寧に教えていました。

DSCN5805

今回は、初めて受ける方が多く最初は緊張していましたが、画面と向きあってからはとても自然体に見えました。

DSCN5821

全体的に形がとれていたので、いかに立体的に描くかが、講評での指導の中心になっていました。

 

DSCN5835 DSCN5837DSCN5841

次回の講習も楽しみですね!講習の情報をお待ち下さい!!

学生スタッフH.YとT.Hでした。