第5回描き講習を開催しました

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-040-2

秋雨が、ハマ美内にキノコをもたらす今日この頃・・・

もう雨は散々ですね。

とは言え、本日はついにお日様を拝むことができました!

そんな中開催した第5回描き講習 の様子を毎度おなじみ、学生スタッフがお伝えします!

今回の講習の参加者は、約50名、今年度最大の人数です!9%e6%9c%8825%e6%97%a5-044-2

教室もぎゅうぎゅう詰めですが、さあ、スタートです。

今日のテーマは、「AO入試対策」。

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-036-2

モチーフは、木の立方体、紙テープ、B4白紙です。

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-047-2

AO入試の実技時間に合わせ、制作時間は2時間。皆さん真剣に取り組んでいます。

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-046-2

先生方も一人ひとりに指導をしてまわります。

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-043-2

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-051-2

こちらは講評の様子。

参加者が多い分、作品数も多く、広い視野で学ぶことができますね。

次回の講習は11月6日(日)です。

じめじめキノコに負けず、皆さん成長していきましょう!

明日も晴れますように・・・・。

9%e6%9c%8825%e6%97%a5-027-2