【VCD 2年生・3年生】10/15・16は芸術祭!!!

中庭の様子がいつもと違いますね。

img_6560

なにやらテントが設置されております。

作業をしている学生もいますね!!

そうです、今週末のは10/15・16は芸術祭です!!

学生が一年で最も楽しみにしている行事ではないでしょうか?
課題制作に取り組むよりもイキイキしているのでは・・・・
でも、夢中で取り組める何かがあるってすばらしい!!

われらがビジュアルコミュニケーションデザインコースの2、3年生も、
学年ごとに自主展示を企画して準備を進めています。

3年生はシルクスクリーンにチャレンジしています。
何を作っているのかな〜?

img_6547

img_6545

img_6548

3年生はせっせと展示するトートバッグの作品を制作中ですね〜〜

限られた時間の中で協力して展示を完成させてくれるでしょう〜。

img_6546

完成が楽しみです♪

2年生はTシャツを展示します〜。

 

展示教室は
3年生 7号館 2階 7-2A2教室
2年生 7号館 3階 7-3A2教室  です。

ぜひ見に来てくださいね〜〜

http://www.yokohama-art.ac.jp/lifestyle/2016fest.html