彫刻コース学生の冬休みの予定とは…!?

皆さま、こんばんは!彫刻コースです。

本日12月22日は年内の最終授業日でした。

ハマビでは12月の最終授業日にお雑煮大会が開かれるんですよ〜☆

1222_05

お待ちかねです♪

 

1222_03

お餅入りのホカホカのお雑煮。おいしそうですね!

 

1222_04

先生方とのジャンケンに勝てばチョコレートをゲットできます! (コスプレがかわいいですね)

 

食堂は楽しそうな学生で大にぎわい。

さて、美味しく補給されたエネルギーはぜひとも冬休みの制作に還元していきたいところです。

何と言っても美大生ですから♪

さっそく突撃インタビューしてみました。

彫刻コースの学生達はどんな冬休みを計画しているのでしょう?

 

☆Tさん(2年生)

1222_07

「1日1作品制作したいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!意欲的です!

この時も新しいアイディアを練っていました。

 

☆Fさん(3年生)

1222_08

「今取りかかっている小さな木彫を家で完成させます。 本が好きなので、1日1冊を目指して本を読みたいですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに今手に持っている作品のことですね。

アウトプットとインプットのバランスがうまく取れそうですね♪

 

☆Sさん(3年生)※写真が無くてごめんなさい。

「良い映画や本、音楽をたくさん探したいです。

インプットしながら、自分の中の幅を広げたいと思っています。」

素敵ですね!色んな分野からたくさん吸収していきましょうね。

 

☆Kさん(3年生)

1222_11

「この木彫を完成させます(キリリ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト〜!!!

 

 

おや?別の教室では大掃除が始まった気配…。

1222_10

 

 

1222_09

ピカピカです♪頑張りましたね〜!

 

 

綺麗になると清々しいですね♪

如何だったでしょうか。こうして、いよいよハマビは冬休みに突入します。

それぞれに有意義なお休みを過ごせますように!

(風邪ひくなよ〜〜!)