今日は卒業制作の作品撮影です

IMG_0001

今日は皆がこれまで頑張ってきた作品の撮影日でした。プロのカメラマンさんにとって頂いて図録にします。

いろんな機材を使って撮影します。

お、いろんな機材を使って撮影しますね。

IMG_0005

学生達はちょっと緊張ぎみ?

初めての作業にはにかみつつも積極的に取り組んでまた。

IMG_0019

た、高い・・・!

三脚がびよんとのびてますがどれくらいのびてるかというと、

IMG_0018

背の高い男の子より高い!

こんなカメラで撮られたいものですね。

IMG_0013

学生の皆!カメラマンさんの皆様!お疲れ様でした!!

今日は寒かったし、待機時間もけっこうあったし、

雪も降ってるし、身体には気をつけてくださいね。