ま っ さ ら 

IMG_0002

こんにちは。絵画です。今大学は春休みです。

そしてまっさらです。

 

(卒業制作展も終わり、授業もないので学生もお休み期間。)

展示のために綺麗にしたアトリエなだけに余計まっさらな絵画棟になってます。

片付けおわった教室 ぽっかりしてます。

片付けおわった教室
ぽっかりしてます。

だ れ も い な い 

だ れ も い な い

良い日差しが入ってくるので空間が綺麗に見えます。

良い日差しが入ってくるので空間が綺麗に見えます。

静かな廊下

静かな廊下

本当に誰もいないのだろうか・・・・?

さみしい・・・絵画棟・・・・・

もくもくと制作中

もくもくと制作中

 

いた!!!!!!

 

 

IMG_0013

おや、描いた形跡が・・・。

IMG_0014

いた!絵筆を洗っています。

 

やはり制作している学生はいます。

考えてみると今は静かでさみしいけど、

集中して制作と向き合えるアトリエ空間ですよね。

今日はよい天気の日差し。の図。

今日はよい天気の日差し。の図。

今日は良い日差し。

春が近づいてきた気がしますね。

絵画研究室