プロダクトはオーキャン準備!

暑い日が続いていますね。6月だというのにすっかり真夏の気温です。

そして迫る6月11日は横浜美術大学“夏のオープンキャンパス”です!!!暑さには負けていられませんよ〜!

http://www.yokohama-art.ac.jp/open_campus/

↑↑オープンキャンパスの詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

そしてやりますプロダクトのワークショップ!

その名も「紙材で“ハコタウン”を作ろう」!!!!

image1 (1)

その一部を少しチラ見せ!つまり何だ!?何をやるんだ!?正体は是非会場でお確かめください

 

 

沢山の方が来て下さることを願ってただ準備、準備、準備!紙を切れ!!!!段ボールを切れ!!!!!!

ブログよう

↑↑ワークショップ場所はこの段ボールハウス看板が目印

 

 

他にも5号館2階プロダクトデザイン実習室ではプロダクトコースの学生の作品も展示します。

ハマビの学生が普段何を思い何を作っているのか、、、作品も見れちゃうし学生スタッフに直接話を聞くこともできますね!

受験生にとって大切な機会ではないでしょうか??

美大のことは美大生に聞け!!!

皆様のご来場お待ちしておりま〜す!