【イラストコース】オープンキャンパスありがとうございました!

6月11日に行われたオープンキャンパスのイラストワークショップをご紹介〜☆

今回から新しくワークショップに加わった「ミニミニノート」と、前回に引き続き「のぞきからくり絵本」と「缶バッチ」の3種類が体験できました!

IMG_83561

小さい絵本型のミニミニノート。中に絵を描くもよし、シールや写真を貼るもよし、そのままインテリアとして飾るもよし!

 

IMG_8345

IMG_8347

缶バッチの人気は健在でした!すごい!

 

 

IMG_8363

お昼を過ぎたあたりから一気に賑やかになりました。

IMG_8371

ハイクオリティなのぞきからくり絵本をつくった2人もご紹介!

IMG_8370

IMG_8376

すごい書き込みです…男の子がキュート!カメラを持ったスタッフ達に引っ張りだこでした(笑)

IMG_8383

クジラのヒレがゆっくり動いている様な表現が素晴らしいです!一番奥には「I WANT SKY」の文字が描かれていておしゃれ〜☆

 

本当にたくさんの方々がワークショップに参加してくださいました!ありがとうございました!

7月に行われる「ハマ美フェスタ!」のご参加もお待ちしています〜〜!