【イラスト②年】ストーリーイラストレーション講評

2年生3つ目の課題はA1のパネルいっぱいに「時の流れ」「時間」の経過を感じさせるようなイラストを描く課題です。 「時間」というテーマもさることながら、前二つの課題から一気に画面が大きくなって、(それこそ2倍くらい大きくな

最近の絵画(1年生)

時は早いものでもう6月の半ばですね。。 心なしか1年生たちも大学に馴染んで来て賑やかになってきましたかね。 2回目の授業でだんだん上達してきました。 ここで粘るとかなり基礎力がつくはずです。 先月の新歓は1年生にとってい
,

箱タウンができるまで〜オープンキャンパスPDコース編〜

11日のオープンキャンパスが無事に終了いたしましたー! 今回のオープンキャンパスは前回よりも多くの方にお越しいただき、活気のあるイベントとなりました!!   プロダクトデザインコースでのワークショップ「紙材で箱