VCD③「カレンダー」講評

IMG_8880
3年生はつい先日共通課題「POST-◯◯」が終わったばかりですが、並行してカレンダーの課題もやっていましたよ!

IMG_8890
先生のチェックを受けながら各自進めていましたが、先生方からはまだまだ伝えたいことがある様子。

IMG_8893
12ヶ月がジグソーパズルになっているものや、

IMG_8911
富士山の等高線を描いた立体的なプラン、

IMG_8917
私はこの星座のものが好きですが、先生のアドバイスのように、もう少し工夫できる点もありそうです。

プライベートや自主課題などもあるかもしれませんので、課題が重なってしまうことは大変ですが、将来デザイナーとして働いていくと思うと、これしきこなせないとね!
みなさんがんばりました。よい夏休みを!