【VCD②年】写真表現 制作風景

現在ハマ美は芸祭の準備期間・・・
その準備期間前日、VCD2年生は課題の提出に追われていました。

IMG_9627のコピー

パソコン室には課題の追い込みに励む多くの学生が!
残り少ない時間の中、先生も出来る限りアドバイスをします。

IMG_9626 のコピー

時には友達にも意見をもらって制作。
自分じゃ気付かなかったところも気付かされるから
他人の意見ってとってもありがたい!

IMG_6057 のコピー

今回は印刷したものをボードに貼って提出です!
ボードを切るのは初めての2年生・・・
上手く貼れるでしょうか?
失敗したら印刷からやり直しだよ!気をつけて〜!

IMG_6060のコピー

しっかりバランスを見て、見た目も美しくね!
さぁ、芸祭が明けたら早速講評です!
講評の様子もアップするので、お楽しみに〜☆