【4年生】卒業制作&ロケハン

こんにちは、映像メディアデザイン研究室です。

11月に入り、いよいよ4年生の卒業制作も佳境に入って来ました。
昨日の4年生の授業では、気分転換も兼ねて、横浜美術大学の近くにあるふるさと村へロケハンに行きました。

ロケハン20171102b

制作に集中し始めると、どうしても作業場所や室内に篭りがちですが、そんな中に自然豊かな場所を歩くのは良いリフレッシュになったと思います。

また、先日の卒業制作 企画プレゼンテーションでは、さまざまな作品の計画が発表されました。

IMG_7330これから年末年始にかけて、大変な時期が続きますが、悔いのないよう全力で取り組んでくれればと研究室も期待しています。