「メディカルホーム くらら青葉台」に展示させていただきました

めっきり寒くなりましたね。

ハマビでは毎年この時期、「HOT WINTER」というタイトルで、大学近くの有料老人ホーム

「メディカルホーム くらら青葉台」で学生の作品を展示させていただいています。

利用者の方の気持ちが明るくなるような作品を各コースから厳選しています。

 

せっせと展示準備中。

せっせと展示準備中。

1Fロビーと、各階の階段ホールに作品を設置しました。

 

 

1207-03

1207-02

会期中に剥がれてしまわないよう、念入りにコマンドタブで貼っていきます。

通りかかる利用者の方々に、「素敵ね!」「ありがとう」と褒めていただくのは、

とても暖かい気持ちになります。

まるで、本物の猫!

まるで、本物の猫!

1207-05

高所作業もお手の物。

 

1207-06

 

寒い冬を少しでも楽しく過ごしていただけるきっかけになればいいなと思います。