【絵画 3年生】進級制作展準備中!

絵画コースの3年生は9月から進級制作に取り組んでいます。
1月開催の進級制作展に向けて、大詰めの師走です。

171226_p_01
細部を描き込み、仕上げに入ります。

171226_p_02
丁寧にアイロンかけてシワを伸ばします。一体どんな展示に?

171226_p_03
自分のスペースで作品にかこまれながらじっくり構想を練ります。大切な時間ですね。

171226_p_04
それぞれが自分のやるべきことを煮詰めていきます。

進級制作展は3年生が自分たちで作る展覧会です。もちろん会場準備も皆でやりますよ!

171226_p_06
壁やパーテーションのペンキ塗り。白くなって気分爽快!

171226_p_05
上から下までしっかり塗ります(ちゃんと安全対策しています)。

12月のラストスパート、皆の底力で乗り切りました!
本当にお疲れ様でした。
会場設営もほぼ完了し、いよいよ進級制作展開催です。
3年生の集大成となる展覧会、楽しみです!!