ワークショップを行ってきました!

先日行われた森と水の祭りでポコスのワークショップを行ってきました!

DSC_1885

横浜の大さん橋ホール内で行われたイベントです。

DSC_1891

今回のワークショップはポコスの苗を作るという内容でした!

DSC_1880

たくさんぽこぽこしているとお花みたいでかわいいですね。

こちらは参加された方が作った物です。上手!!かわいい!!

DSC_1890

DSC_1888

午後には満席になる場面もありました。

テキスタイルデザインコースの学生が小さい子から大人の方まで丁寧に教えていました。

完成して持って帰る時みなさん笑顔になっていて嬉しかったです。

こういう経験も大切ですね。

DSC_1879

ワークショップの他に和太鼓の演奏もありました!

DSC_1903

さらにさらに本学ビジュアルコミュニケーションデザインコースの学生がデザインしたイメージロゴの受賞式も行われました!

おめでとうございます!

ワークショップだけでなく物販や演奏など盛りだくさんなイベントでした!!