描き講習 2月18日(日)

こんにちは。横浜美術大学 学生スタッフの三瓶です。

今回は2月18日(日)に行われた描き講習についてお伝えします。

今日は学内の卒業制作展の最終日でした。

1

また、受賞者展が3月8日(木)~13日(火)まで、横浜赤レンガ倉庫で行われますので、よろしくお願いします!

今回のモチーフはこちらです。

2

ガラスコップ

アボカド

紙テープ

コピー用紙

アボカドは不規則な形かつ色が黒いので光沢感を出すのが難しいですよね。

みなさん頑張ってください。

3

先生のアドバイスを真剣に聞く生徒さん。

4

5

6

皆様、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

どの作品も力作で私も勉強になりました。

今回の描き講習を機にもっとスキルアップしてくれると嬉しいですね!

次回の描き講習は3月25日(日)です。

是非お越しください。