卒業作品展・・・(まとめ)

こんにちは、プロダクトデザインコースです。

しばらく過ぎてしまいましたが、2月の15日〜18日まで、卒業制作展が横浜美術大学キャンパス内で開催されていました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました!!

今回はプロダクトデザインコースとしては初めての卒業生を送り出すことになります。

教員学生一丸となって、会場を作り上げました。

4年間の集大成となる卒業制作。それぞれが悩んで苦しみ、出した回答の結果です。

 

扉を開けるとそこに。

扉を開けるとそこに。

作品のバリエーションも豊富で、

製品として、道具として、舞台演出として、技法の追求として、空間表現として、

などなど、多種多様な提案のかたちがありました。

プロダクトって、「こんなのいいよね!」という提案をカタチにすることなんだなと、

制作を通じて改めて感じました。

02281

02282

外からの眺めがかっこいい空間になりました

 

02287

てざわりが魅力的です

 

02288

思わず覗き込みたくなるほど不思議で素敵

 

02283

プロダクトといえば! 実際に市場に出る日がきっときます!

 

ファッションショーみたいな写真でかっこいい!

 

むむむ、そうくるかぁ〜!!!

むむむ、そうくるかぁ〜!!!

handout

会場でお配りしていた作品一覧

 

0227-03

会場全体風景です(クリックで拡大)

 

 

3/8から横浜赤レンガ倉庫で卒業制作受賞作品展が開催されます。

今回ご覧になれなかった方、ぜひお越しください。

大学にお越しいただいた方、異なる会場ですと、全く違った表情で作品を見られます。ぜひお越しください!!

↓↓横浜赤レンガ倉庫 卒業制作受賞作品展の詳細はこちらからどうぞ! https://akarenga.yafjp.org/event/graduateshow_yokobi_2018/