春のオーキャン!サクラサク!プロダクトデザインコース!

こんにちは、プロダクトデザインコースです。

本日はオープンキャンパスでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

自分にピンときたコースはありましたか?

気になっている皆さんも、次回6月17日にも開催しますのでぜひきてくださいね。

にぎわっています。

にぎわっています。

今日も元気に3Dプリンター活躍中です。

今日も元気に3Dプリンター活躍中です。

0325-3

今回のワークショップは「”サクラサク”春のペーパープロダクト!」と題して

来場のみなさんにサクラの木を立ててもらいました。

もちろんミニチュアで・・・。

レーザーカッターで切り出した木と花を組み合わせて、卓上お花見のできるキットをお配りしました。

せっせと組み立て中。

せっせと組み立て中。

うまくできたらカメラでパシャリ!!

うまくできたらカメラでパシャリ!!

期限が切れたチラシや、用途のなくなってしまった紙をリサイクルして作りました。

いろんな柄の桜ができましたよ〜。

もうひとつ、今回初お目見えのものがあります。

奥に見えるのは・・・!?

奥に見えるのは・・・!?

おお!!!

おお!!!

おっっっきな黒板です。

普段自分の背より大きなところになにか書く/描くことはそうないのではないでしょうか!

次回のオーキャンでは、おもいっきりチョークで描ける、かも!?

乞うご期待です。気持ちいいですよ!!!

巨大ハマウス

巨大ハマウス

次回も面白い企画を立てていますので、ぜひのぞいて見てくださいね。

ありがとうございました。

夕日の中のサクラ

夕日の中のサクラ