4年生のアトリエ2 【絵画コース】

4年生はみんな着々と大作に向けて動いています。_MG_9581

新たなアトリエに移り、ようやく作品の制作ものってきた感じもする

今日この頃。

_MG_9575

下地が茶色です

_MG_9577

こちらは青ですね。そしてつなぎの色も青(笑)

油絵は下地を何色にするかで影響が変わってゆくのでここで既に個性が出ていますね。

_MG_9569

今まさに集中している最中!鉛筆が走る!

_MG_9572

マイパソコンで作業。かっこいい。

_MG_9578

こちらは大作に入る前にまず小さいサイズで制作して掴んでから本作に入るやり方です。それにしても丁寧ですね、素晴らしい!

_MG_9580

まだまだ途中経過ですが3年生の時よりもまたいい作品になりそうな予感もありわくわくしてきますね。

見守り応援したいと思います。  つづく!