【絵画】3年生の制作をのぞいて見ましょう

春先からの気温の変化が絶え間ない今日この頃ですが3年生はアトリエが初めて割り振られるので各アトリエが徐々に自分の色に染まり始めてきましたね。

_MG_9685

_MG_9694

各々の資料や題材に個性があってこれからどうなっていくのか楽しみですね。

_MG_9690

面白い描き方をしています。さすが。

 

_MG_9713

こちらは配線がたくさん、これからどうなるんでしょうか?

_MG_9701

何やらパキパキ音がします。_MG_9703_MG_9704

これは一体、、

どうなるか全く想像できませんが木と骨の色合いがとても綺麗ですね!

_MG_9706

こちらもすごい!

_MG_9707

迫力ありますね!このモチーフは自分であれこれ組んで

これを見ながら絵を進めていくようです。

どの作品も楽しみですね。

応援したいと思います。