【VCD④年】ゼミプレゼン*Cゼミ編

4年生はゼミの説明が始まりました!
着々と卒業制作に向けての準備が始まっております。

本日はCゼミ、浅川先生と堤先生のゼミプレゼンが行われました。
Cゼミでは主にグラフィックアートについて研究を進めていきます。
幅広いくくりなので、様々な表現が可能になります。

Cゼミ_6

Cゼミ_7

浅川先生、堤先生が今まで受けたお仕事の説明や
作品を実際に見せていただきました。

Cゼミ_4

Cゼミ_5

それ以外にも、今まで先輩たちが制作してきた大作の数々も見せてもらい、
学生も興味津々!

Cゼミ_1

浅川先生の作品、実物もお持ちいただきました!
右側が水張りパネル、左側がアクリル板に印刷されたものです。
サイズも大きくて迫力がありますね!かっこいい〜!!!

Cゼミ_2

Cゼミ_3

学生たちも間近で見ようと集まってきました。
作品前が混雑しております・・・

卒業制作の内容が決まっている人、決まっていない人、
様々な人がいると思いますが、少しでも参考になったでしょうか?

目の前の課題もこなしつつ、少しずつ卒業制作のことも考えていけると良いですね。