〈イラストレーションコース〉後期前半開始!

お久しぶりです、イラストレーションコースです!
長いこと更新していませんでしたが本日よりブログ復活させていただきます🎉

先週は芸術祭もあり、大いに盛り上がりましたがその前に2年生は後期前半最初の課題「文庫カバー」の講評がありました。
皆さん最近読書しますか?
電子書籍が普及していく世の中、紙の書籍が好きな私的にはあの本を捲る感覚や古本の香ばしい匂い、新品のインクの匂いを感じる機会が減ってちょっと悲しいです…。

私は最近もう一度読みたい本があるんです。最近文庫本になったんですけど、シリーズもの故に巻数が多くてなかなか勇気が出ないです(笑)

 

 

売り物みたいに完成していますね。

こちらは映画にもなっている海外の小説だそうです。

 

こちらはよく見るとフォントに細工してあります!

こだわりを感じます。

 

全部紹介したいところですが、数も多いのでここまで!

芸術祭でも展示しましたので見て下さった方も中にはいらっしゃるかもしれません。

これからの課題もこの文庫カバーのようにPCを使って印刷…が増えていきます。作業数は多いですが完成の達成感は大きいので皆さん楽しんでくださいね!

 

次回は「カレンダー」課題です!

皆さんどんなカレンダーを作るか楽しみです。

 

それでは、また🌙🍡🐰