我らが北澤先生

IMG_9858

絵画コース主任の北澤先生。

先生のオフショットと共に北澤先生の魅力をまとめてみました!

IMG_9876

2年生のテンペラの授業

なんだか楽しそう。

作業工程を丁寧に教えています。

作業工程を丁寧に教えています。

IMG_0002

大型キャンバス!

組み立てるのはコツが必要でポイントを踏まえながら教えているところ。

IMG_0013

位置を確かめながら

3年生から徐々に作品も大きくなってきます。

IMG_0036

様々な道具を手に持つ先生

大きな作品を制作する最初の段階で突っ張ってしまったりするともったいないですよね。

IMG_0027

キャンバスと先生

IMG_0021

講評会の先生はけっこう情熱的。

先生自身の作品性や美術に対する向き合い方が見えかくれします。

IMG_0017

講評会は全員で

IMG_0037

アドバイス中

IMG_0030

ふむふむ

 

時にこんな笑顔

IMG_5839

じゃんけん大会白熱の先生

いつもお忙しい先生ですが絵画コースの良い雰囲気を作って下さってありがとうございます。

学生から慕われている北澤先生でした〜。