☆★オープンキャンパスありがとうございました★☆

12月17日(日)に行われたオープンキャンパスも無事に終わりました。

イラストコースのワークショップは全体的にゆったりとした雰囲気に包まれていました。様子を少しだけご紹介。

 

IMG_07551 クリスマスシーズンということで、ワークショップ会場には小さい ツリーがありました!ミニミニノートがオーナメントとして飾ってあります。

クリスマスシーズンということで、ワークショップ会場には小さい ツリーがありました!ミニミニノートがオーナメントとして飾ってあります。

 

IMG_15911

大きなツリーもありましたよ〜!

 

IMG_07671

何度もオーキャンに参加している学生スタッフは、ベテラン感が漂っていますね。

IMG_07661

可愛いニャンコ先生の缶バッジを作った仲良し親子のお二人に写真を撮らせてもらいました。パシャリ。

IMG_07721

缶バッジも盛況でした!缶バッジマシーンいつもお疲れさまです。

 

寒い中お越しくださった方々ありがとうございました!!次回のオープンキャンパスもよろしくお願いしま〜す!