6/9イラストレーションコース歓迎会!

みなさま、こんにちは。

イラストレーション研究室でございます。

 

さてさて、今回は先日開催されたイラストレーション歓迎会の様子をお届けします!

恒例行事でしたがコロナ禍の影響により暫くできていなかったコース歓迎会。ついに復活の時を迎えましたよ〜。

学年の垣根を越えた交流はとても大切です!常日頃制作に勤しむ学生たちの息抜きになったでしょうか…!

(モニターを使ってビンゴ大会!)

(餃子いただきましたね。焼いてくれた助手副手さんお疲れさまでした!)

この写真を見ると結構遅くまでやったなあと思い出しますね!

(わたあめとかシャボン玉で少し早い夏祭りの気分でした!)

屋外の開催というのもあり、他コースの学生たちも混ざりかなり賑やかな会となりました。

ビンゴの景品どれが誰の手に渡ったのか…。皆さんちゃんと持って帰りました…よね?

 

この開催を機に少しずつでも交流の場が増えるといいなあ…と期待する助手副手でした。

それでは!また集まりましょう!ではまた〜。