【VCD4年】公共ポスター最終講評

 

この時期はどの学年も講評が行われているので
ブログを書く手が止まりません💨💨

ブロガーと化した
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🐕

 

先日投稿した中間講評のブログはチェックしていただけたでしょうか??
(↓まだの方はぜひこちらから↓)

【VCD4年】公共ポスター中間講評だ!!🐻‍❄️🧊

 

あの中間講評から約2週間
ついに最終講評がやってきました!!

 

今年度は連作に挑戦する人がたくさんいました。

一枚でも十分見応えがありますが、
何枚もあるとより見応えもメッセージ性もUP⤴️する感じがしますね!

 

駅構内にずらっと横並びに掲示される様子を想像してしまいます💭

 

そしてこちらは「THE・公共ポスター」といった感じのテーマとデザイン。
白黒のシンプルさと、ドンとした印象的なモチーフが見る人の心に刺さります。

 

 

最近暑くなる日が増えてきましたね!

熱中症にはくれぐれも気をつけて〜〜💧