【VCD3年】中吊り最終講評です🚃🚃🚃

 

連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか🫠

街中には早くも秋服が出回っているようですが、
まだまだ可愛いTシャツがたくさん欲しい〜!!

ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🏝️

 

ついに前期授業最終日、VCD3年生の中吊り広告最終講評が行われました。

作品を教室の壁にかけて横に立ち、説明をしてもらいます。

 

今までの課題とは違い、サイズは大きくしかも横長だったので
なかなかうまくいかず大変そうな一面も垣間見えましたが、
なんとか完成まで持ってこれました!

 

長い夏休みが終わればもう後期、3年生もあと半分です。

いろんなことに挑戦して吸収して、休み明け、ちょっと成長したみなさんに会えるのを楽しみにしています😊