【VCD3年】公共ポスター中間講評だよ〜〜🌏

急に涼しくなりましたね!秋ウレシ~
でもまだまだ昼間は暑め…

寒暖差で体調を崩さないように一層気をつけていきましょう💪

 

こんにちは!
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です!

後期課題が始まって早2週間、
公共ポスターの中間講評が行われました。

初めてのB1サイズ!大きい!
(728mm×1030mmもあります、1m超え)

パソコンの小さな画面で見ていたデザインが、大きくプリントされるとまた印象が変わって見えてきます。
なんか文字が大きく感じたり、思った色に見えなかったり🤨

これは試行錯誤のしがいがありますね..!!

 

デザイン検討をしたいとのことで、3案も出てきました😳

 

色の比較..一番思いが伝わるのは何色だろう?

 

 

これからどんどん大型の作品制作が増えていきます。

ここで感覚を掴んで次に生かしていきましょう!!