9月10日描き講習!

9/10(土)に開催された描き講習について学生スタッフがお伝えします!

継続して参加している生徒さんも多かったですが、今日が初めてという方もたくさんいました。

今回の講習テーマは「AO入試対策!」

0910-1

モチーフはトマトとレンガとB4用紙です。

0910-2

日に日に参加人数が増えてきて、本格的に受験モードですね!

0910-3

講習の様子です。

0910-5

0910-6

 

また同時期に3号館地下1階大学ギャラリーにて展覧会を開催していることもあります。

0910-8

今回は、沓間宏教授の「沓間宏展 1981-2016 変遷の軌跡」展がおこなわれておりました。

会期は~9/19(月・祝)までなのでぜひ足をはこんでみてください!

 

もどりまして、こちらは講評会の様子です。

0910-10

0910-9

皆熱心に先生のアドバイスを聞いていました。

AO入試も近いので真剣ですね。

講評会には保護者の方も参加されていました。

参加された生徒の皆さん、お疲れさまでした!

次回の講習は9月25日です!