【VCD】オープンキャンパス開催しました👨👦👩

 

暑かったり寒かったり
服を選ぶのがめんどくさい時期ですね😫

寒そうだな〜と思って上着を羽織って家を出たらそうでもないみたいな現象が
最近多発しています。私です。

そしてビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です!

 

さて今回は今年度初のオープンキャンパス開催しましたのお知らせ✉️
(この日は薄めの長袖で行ける気温だった気がする..)

 

VCDコースはオリジナルのキャラクターシールを作ろうでした↓↓
作ったシールはカラフルなファイルに入れてお持ち帰り!


 

パソコン操作が初めてでも大丈夫!
先輩たちがわかりやすく教えてくれます🧑‍🏫

試行錯誤しながらもみなさん楽しげに制作していました☺️

 

そしてオープンキャンパスではワークショップだけではなく
歴代の先輩たちの素敵な課題作品も見ることができます👀

 


🐧🐧🐧

 

「ちょっと作品みてみよっかな〜」なんて気軽な気持ちで大丈夫!!
ぜひいろんなコースを回ってみてくださいね🎡

 

次は7月に開催予定です!