【テキスタイル】基礎Ⅰ 古典技法 講評

古典技法の講評です。

2年生初めての講評になります。

講評のために作品展示を学生たちで考えて行います。

初めての展示でしたが、色々悩み協力しあい展示をしました。

講評が始まりました。

みんな緊張していますね。

一人一人自分の作品の前に立ち、発表していきます。

古典技法についてどう感じたか、作品を制作しどう感じたかいろんな感想がありました。

新カリキュラムになり、1年生の授業ではテキスタイルの授業がなく、右も左も全くわからないなか2年生で初めてのテキスタイル、

すごく大変な中、全員が講評までに作品を完成させました。

みんな頑張りましたね☺️

次回の課題もこのやる気のまま頑張って欲しいです。