第5回描き講習の様子

チャオ!

6月21日(日)第5回目の描き講習が開催されました。

その様子を学生広報スタッフがお伝えします。

今回はなんと参加者28名でした。
DSCN4499-2
テーマは「質感を捉える」です。
DSCN4503-2
DSCN4508-2
質感を捉えるのってムズかしいですよね~
DSCN4509-2
先生方がギャグを飛ばしつつ(生徒さんたちは誰一人笑っていない・・・いや、それだけ真剣ということですね・・・)一人ひとりに丁寧に指導していました。
DSCN4535-2
講評会では、一人ひとりのデッサンに細かくコメントしていきます。
ステップアップできたかな?
DSCN4517-2
次回7月5日(日)は、入試を想定したものになります。何回か参加している方も、初めて参加する方も、気合いを入れて行きましょう!
アディオス!!!

学生広報スタッフ  Y&S