絵画コース新入生歓迎会!!!!!

5月27日に絵画コースの新入生歓迎会が絵画棟で行なわれていました!主催は毎年二年生。去年歓迎された子達が次の年に歓迎する側になるんですね〜

IMG_6706

なんとこんなにたくさんの学生が来てくれました。予想以上に1年生が来てくれて、3年生も持ち前の明るさで参加してくれました。

2年生はみんなでたくさん動いて新歓をまとめていました。IMG_6679IMG_6682

先生からの祝いメッセージ付きケーキ!大きい!

IMG_6736

IMG_6754

出来上がったらみんなで見てみよう〜

学長を想像で描いてみよう!では絵の個性がみんなあってさすが美大生でした。

IMG_6774

真剣!ビンゴ大会

IMG_6784

ビンゴ大会。みんな真剣。(笑)

景品はなんだか面白いものばかり!

IMG_6714

気合いが本気!

 

IMG_6698

面白いの食べてるね〜

IMG_6703

キク・まさ・宗!!

 

今年の一年生は元気で個性的!いい雰囲気で参加してくれました。

これからみなさんよろしくね!IMG_6805

2年生もお疲れ様!とってもいい新歓でした!