好きです。

好きです。この作業中の真剣な顔。

3年生4年生の授業風景を隠し撮り(ばれちゃったのも有りますが)してみました。本当いい顔してるんですよ〜。

さてさて、3年生4年生はそれぞれの自分と相性の良い技法や素材を研究して制作をしています。1年生2年生で様々な技術を身につけて、開花させている戦士たちの作業風景をのぞいてみましょー!!

火は友達。ガスバーナー王子 F氏DSC_4444

木と会話をたのしむ男    G氏DSC_4500

緻密!銅の打ち出し技法の使い手 Y氏DSC_4462

漆を塗り微笑む天使     H氏DSC_4490

ワイルド豪腕木彫りマスター T氏DSC_4504

スパークさせて溶接する仮面の中はニヤリ顏 A氏DSC_4449

設計図を書き上げ黙々と家具を作る A君DSC_4506

鉄を叩いて叩いて戦い、鉄を解り合おうとする T氏 DSC_4474

木を曲げて幾度の曲線美を求め悩める T氏DSC_4493

漆を鏡の様に磨く匠     T氏DSC_4451

鉄を溶断して彫刻をする鉄男  M氏DSC_4524

銅を叩いて葉脈の表現にこだわる N氏DSC_4499

繊細な仕事が得意です!糸ノコマスター H氏DSC_4445

様々な作業がみることができました。さすが上級学年、技術をものにして自分の表現をうまく作品におとしこんでます。作業中おじゃましましたー!