芸術祭展示の様子<絵画>

少し間が開いてしまいましたが、先日芸術祭が無事終了しました。絵画の展示の様子をお知らせします。

一年生は授業の課題で描いた作品を展示しました。写真は静物油彩と石膏デッサンです。初めてという人も多い中、熱心に授業に取り組んだだけあり、なかなかの完成度でした!

img_8526img_0011

2、3年生の授業作品も少し展示してあります。写真は人体表現と風景です。課題の自由度が上がるにつれ、それぞれの世界観が深まっているように思います。

img_8547

2年生以上は自主展示もおこなっていました。試行錯誤しながらもセンスや勢いが感じられる展示が多くみられました。

img_8570

img_8557

img_8567

 

芸術祭で沢山の学外の人に作品を観ていただけるという貴重な経験ができたのではないでしょうか。この経験を糧に、後半の授業も頑張っていきましょう!