卒業制作進行中!【絵画 4年】

絵画の4年生はいよいよ卒業制作です。徐々に方向性が見えてきました。その様子を少しだけ・・

これはエジプトの壁画?近くで見るとよく土の質感が出ています。どうやって描いたのでしょう?

img_8126

こちらは彫刻刀を使って板を彫りながら描いています!大きな面積ですが、とても細かい作業です。仕上がりが楽しみですね。

img_8129

こちらでは楠を使って巨大な像を制作中。絵画の所属ですが、このように許可をもらって彫刻作品も制作できるのです。楠の良い香り・・

img_8113

構想にふけりつつ?ちょっと一休み。

 

img_8130

気候は寒くなってきましたが、制作は段々熱を帯びてきました。年末に向かってより一層頑張りましょう!

img_8125