描き講習 11/26(土)

11/26(土)に行われた描き講習について、学生スタッフがお伝えします。

 

先日は関東全体に初雪が降ってとても寒かったですね。

グラウンドには、学生が作ったと思われる雪だるまの一部がまだありました。

20161126_06

いよいよ秋も終わりに近づいてきていますが、学内の木も紅葉していましたよ。

20161126_07

今日は雲一つなく快晴でよかったです!

受講生の方もたくさん来てくれました。

20161126_01

 

11月も後半でそろそろ受験が近づいてきました。

ということで本日のテーマは「入試対策!」です。

モチーフはB4コピー用紙と角材とロールパンとトーナルカラー(緑)、

受験生は本番を意識したモチーフで、角材がアルミの丸缶になっていました。

20161126_02

20161126_03

先生から指導を受けながら、しっかり取り組んでいました。

20161126_04

描き講習の講評では、受講生の皆さんは教室の前にイスを移動させて先生の話を熱心に聞いていました。ロールパンと角材は、色が似ていて難しそうですね。

20161126_08

 

次回の講習は12/3(日)です。

皆さん寒くなるので、風邪には気をつけてください。