制作する学生たち!!!!!

12月に入りいよいよ冬も深まって参りました。

絵画コースの4年生は卒業制作、3年生は進級展の制作にそれぞれ追われて制作をしています。

そんなみんなのアトリエ、こっそりおじゃましました。

4年生から〜

img_8323

何やらゴリゴリと音がします!

絵画コースは筆を使う作業だけではないのです!

彫刻の棟まで行って制作する学生も!

彫刻の棟まで行って制作する学生も!

何の装置かな?

何の装置かな?

img_8343

こう見ると幅広いスタイルで作品と向き合える場所ですね。

自分次第で色々な事が挑戦できます。

img_8337img_8355img_8350

みんなそれぞれ作品が進んできましたね、頑張れ〜

つぎは3年生〜

img_8305

3年生はというと制作期間が今月いっぱいなので心無しかひきしまってきた様子です。。

img_8300

真剣。

img_8314

真剣。。

img_8311

進級展は制作以外にも実行委員の話し合いや作品を展示する事を考えてのアトリエ移動などわたわたした時間とも戦いつつ制作をしています。けれどその分良い展示になる事を期待しています!

学生のみなさんおじゃましました〜