お雑煮大会

img_8607

今年も食堂でお雑煮大会が開かれました!

毎年最後の授業日にはおいしいお雑煮が食べられるという事でにぎわいのある日です。

お雑煮と行ってもお正月のお雑煮というよりも、

味噌味で・・・豚汁なのです!その中にお餅が入っているものでこの季節、年末の時期に食べると一層しみわたります!

img_8608

そして脇ではじゃんけん大会!

勝つとチョコがもらえます。負けてもちょっともらえます。

img_8611

これはすてきなツーショット!!

ちなみにこんな大人達とじゃんけんをします。(笑)

他にもクリスマスカラーの洋服を着た先生達がじゃんけん対決をしてくれます〜。

img_8602

負けた時のショックときたら・・・!

 

来年も良いお年を!!!

新年から絵画コースはまた元気いっぱい制作しますよお!