卒業制作展のできごと。

卒業制作展ではたくさんの方々に来場していただきました!

IMG_38121 IMG_38081

来てくださった方から作品を褒められた学生も・・・

作品のコンセプトを積極的に説明していると、意外とそこから話が弾んだりするものですよね。

自分の事を知らない人から作品を評価される貴重な時間を有意義に過ごせたんじゃないかと思います。

以前ご指導いただいた先生方も見に来てくれて、学生達と卒業制作についての話で盛り上がっていました!

 

4年生のみんなお疲れさまでした!

来てくださった皆さんありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

そんな卒業制作展の最中、廊下のすみっこでこんなやりとりがされていました⇩⇩⇩

IMG_38141

この磁石を作った卒業生と、それをカッコよく飾った在校生のやりとりがホワイトボードに 書かれていました。ほっこり〜。