卒業式&卒業記念パーティ☆【絵画】

さる3月18日、横浜美術大学卒業式がおこなわれました!

みんな華やかですね〜☆

IMG_9144

美しいですね〜♪

IMG_9147

・・・ん?

IMG_9143

さて、厳粛な雰囲気の中、式は進みます。

IMG_9171

各種展覧会での受賞等の功績があった学生に与えられる学長表彰。先ほど登場してくれた彼も表彰されました。頑張りましたね!

IMG_9167

卒業生の総代は絵画の山口君。素晴らしいスピーチでした!

手前の二人も気になりますが・・

IMG_9178

その後は場所を写して学位の授与。

IMG_9190

IMG_9188

IMG_9231

素敵な仲間とともに最後の記念写真。

IMG_9245

そして夕方からは学生主催の卒業記念パーティーが開かれました。

オシャレなお店です。

IMG_9261

IMG_9266

IMG_9257

IMG_9258

IMG_9270

そしてサプライズで先生方や助手に色紙とお花、ケーキがプレゼントされました!

IMG_9272

 

IMG_9276

思わず感涙・・

 

IMG_9281

あらためて学生たちの素晴らしさを認識した1日でした!卒業しても気軽に遊びに来てね。皆様の前途が輝かしい事をお祈りいたします☆

IMG_9295