新年度!コンピュータガイダンス

いよいよ新年度です。
コンピュータシステムが一新されたこともあり、全学年全学生にガイダンスを実施しています。

C系(クラフトデザイン)2・3年生向けガイダンスの様子

C系(クラフトデザイン)2・3年生向けガイダンスの様子

コンピュータの起動方法など、必要な手順が変更になったものの、多くの学生が戸惑うことなくスムーズに進めることができました。

C系(クラフトデザイン)4年生向けガイダンスの様子

C系(クラフトデザイン)4年生向けガイダンスの様子

まだ細かな調整はありますが、快適?になった最新Macを是非活用してください!

ウェブデザイン実務士ガイダンスの様子

ウェブデザイン実務士ガイダンスの様子

同日、ウェブデザイン実務士のガイダンスも行われました。
ぜひとも必要な授業を履修登録してもらい、面倒見の良い?!先生・TAとともに頑張ってほしいです。

ウェブデザイン実務士ガイダンスの様子

ウェブデザイン実務士ガイダンスの様子

必要な授業は取り終え、あとは実務士の申請を残すのみの新4年生の出席者の皆さんが余裕たっぷりの笑みだったのが印象的でした^^