『木のハンガー』2年生

2年生のクラフトコース、プロダクトデザインコース、彫刻コースは合同授業でハンガーの課題制作を行いました。

木の性質とやりたいデザインをうまく折り合いつけながら苦戦していましたが、合計60本の個性派からシンプルなものまで様々なハンガーができあがりました!

大学内のギャラリーGALLERY YCADにて展示中です。http://www.yokohama-art.ac.jp/ycad/

DSC_3967 DSC_3966

講評会では自分の作品を他の人がより良く思ってくれるようにお気に入りの洋服とセットでプレゼンテーションしていきます。          DSC_3905 DSC_8214 DSC_3943 DSC_3960

DSC_8159

愛犬用❤️

DSC_8190

girly and soooo cute!

DSC_8235

厚みもデザインされています。

DSC_3926

ふ ゆ ん ?? 個性的!!!

DSC_8177

麻雀好きにはたまらない、点棒ハンガー。

DSC_38871

鳥が流れる様なイメージ。木目が奇麗です。

DSC_38951

木のおもちゃのみたいなハンガー。木のぬくもり100%感じます。

 

 

板の切り出しから始まってデザインして制作してとハードでしたが楽しそうに制作に励んでいました。木を削るのってなんだか楽しいんだよね。     DSC_3289 DSC_3293

塗装のやり方もしっかり学びます。                 DSC_3827DSC_8675

遅くまでがんばってやりきったぜー!