描き講習9月3日㈰

こんにちは。横浜美術大学、学生スタッフの鎌田です。

9月3日に行われた描き講習についてお伝えします。DSCN0001

校内を歩いていたら、キノコのようなものが!!

季節の変わり目に体が追い付かない人もいる中、

沢山の学生さんが本校の描き講習に参加してくれました!ありがとうございます。

 

今回のモチーフはこちらです。

う~ん、どれも難しそう… みんな頑張れ!

DSCN9621s-HAMABI2

 

今回のポイントです。

DSCN9607s-HAMABI2

DSCN9602s-HAMABI2

真剣に聞く学生さんを見て先生の指導にも熱が入ります。

DSCN9598s-HAMABI2

DSCN9611s-HAMABI2

みんながんばれ!!

DSCN9610s-HAMABI2

DSCN9627s-HAMABI2

みなさん、お疲れ様でした。充実した時間になりましたか?

講評を見させて頂いて、私にとっても参考になりました。

お互いにこれからもっともっと上達していけると良いですね。

ではでは、またみなさんと本学でお会いできる日を楽しみにしています。

 

次回の描き講習は9月24日(日)です。是非お越しください。