描き講習 9月24日(日)

こんにちは。

横浜美術大学 学生スタッフの芥川と久富です。

今回は9月24日(日)に実施された「描き講習」についてお伝えします。

IMG_9672.jpg-2

日ごとに気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね。キャンパスを歩くとキンモクセイの香りが濃く漂っていました。

IMG_9662.jpg-2.jpg-3

IMG_9657.jpg-2

今回のモチーフは「木の立方体」、「サツマイモ」、「アルミホイル」です。アルミホイルは加工次第で難易度が変わるモチーフなので、自分好みの画面にしやすいですね。

IMG_9658.jpg-2

皆さん集中して、熱心に指導を受けています。

IMG_9675.jpg-2

講評にも力が入ります。

9月も後半になり、受験生の皆さんは追い込みの時期ですね。先生からのアドバイスを意識して、試験までの残りの期間に全力を尽くしてください!

10月14日(土)、15日(日)には「芸術祭」を開催します。学生作品や模擬店、ステージパホーマンスなど盛りだくさんのプログラムです。進学相談コーナーもありますよ。皆さんのご来場をお待ちしています!!

DM 裏 天地

次回の講習は10月22日(日)です。皆さんに会えるのを楽しみにしています。