もうひとつの学外展

3/13日まで赤レンガ倉庫で行われている卒業制作受賞者展はとても見応えのある作品がならんでましたね。毎年、クラフトコースの3年生はこの時期に先輩の卒制にまけじと学外展をやっております!たまたまふらっと来られた方、遠方からこられた方、招待してこられた方、チラシを見てこられた方など、様々ですがいつもとは違う意見、指摘を頂きます。

DSC_6608

DSC_6622

学校関係者以外の方に意見を聞くのはとても大事ですね〜

DSC_6619

名古屋からの来客。ありがとう!

IMG_7201

学長も奥様と見に来てくださいました!嬉

IMG_7199

DSC_6624 作者にはいろんな質問がされます。コミュニケーションも展示の醍醐味ね。

DSC_6620    IMG_7200

 

ご覧頂いた皆様とても貴重な意見ありがとうございました!今回の展示は色々と大変な事が多かったけど力になったとおもいます。来年の私たちも先輩のように赤レンガ倉庫でいい作品てんじできるといいなぁ。