【V系 1年】動物のシンボル化講評

 

例年より少し早く梅雨に入り、ジメッとした日々が続いていますね。

1年生はとうとう最後のビジュアルデザイン基礎の課題となりました。

この課題は様々なデザインやイラストレーションの分野で単純化の要素を学ぶ課題です。

 

IMG_9630

 

同じ動物でも全然違うデザインが出来上がっていてとても興味深かったです。

動物保護団体をイメージしたシンボルマークだったり、しっかりとそれぞれのコンセプトがあることで、より作品を楽しめることができました。

 

IMG_0540 IMG_9627

 

これからは技法の授業やデジタルの授業だったり、履修する授業も増えていくのでこの基礎課題を通して「もの」を造ることの1歩になればいいなと思います!