オープンキャンパスはこんな感じでした。

ご来場ありがとうございました!梅雨時期にちょうど晴れてオープンキャンパスの参加者も多くワークショップも大盛況でした。

クラフトコースでは金属を溶かして鋳造体験を行いました。自分で溶かした金属を流し込んで出来上がったペンダントやストラップはいい思い出になったと思います。DSC_0981

ドロドロに溶けた金属は初めてみるとビックリしますよ。DSC_0986 DSC_0984

形を整える作業もいろんな工具をつかってつくっていきます。DSC_0992

磨く作業もピカピカになれば自然と気合いが入ります!!DSC_0994

次のワークショップも面白企画を考えて皆様をお待ちしてます。DSC_0990

C系全学年の展示『TCP』展は21日まで!開催期間はのこりわずか。DSC_7599 DSC_7627 DSC_0026 DSC_0004