アイスひえてます。

夏のオープンキャンパス、8/18木で作るアイスクリームスプーン8/19錫で作るアイスクリームスプーンが行われました。連日とも終始満員でありがとうございました!参加できなかった方には申し訳ございません。次はぜひ早く来てね♪

 

わんちゃんがお出迎えのクラフトコース会場

IMG_7715

ものずくり作業をやった事がなくても安心。スタッフが楽しくトークしながら教えてくれますよ。                IMG_7702

木のスプーンはアイスをすくえるまで彫ったり削ったり。IMG_7709

うん、いいでき!             IMG_7710

錫のスプーンは削ってった叩いて。トントントン。IMG_7726

いい角度になるまで叩いて伸ばすよ。IMG_7727

自分で作ったMyスプーンで食べるアイスは極上です♥︎IMG_7720