絵画コース 4年卒業制作 最初の最初

いよいよ4年生は卒業制作に入りました!

今年もどんな力作が生まれるのか楽しみですね。

最初が肝心ですのでみんなでエスキース講評を各

アトリエを回って行ってゆきます。

_MG_0977

卒業制作の計画をプレゼンしてゆきますが、まだまだみんな練り固まっていないようで先生方も自然と辛口な講評。身が引き締まります。

_MG_0979

みんな真剣に聞いてますね。

緊張感があります。

_MG_0984

これまで制作してきた表現がブレないで突き詰めることはなかなかできないことでとても素晴らしいことです。それを軸にさらなる大作に挑むのは熱意あってこそですね。

_MG_1059

大きな真っ白いキャンバス!

これを描きあげるのはかなりの馬力が必要ですね。

今後どうなるか注目してゆきたですね。